2時間LSD

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.9
朝食 炒飯★バターココナッツ
昼食 ビバリーヒルズバーガー★ポテトM☆コーラM[マクドナルド]
夕食 お好み焼き☆豆腐★生搾り大-☆燗酒1.3★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆焼酎お湯割り★いか明太☆キムチ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本来ならば5時前に起きてゴルフに向かうところだったが、先日の雪で中止。
送別を兼ねたコンペでありながらまだ人事発令前であったりするし、今回はこれで良かったんだろう。
おかげでこの週末はゆったりできる。
午前中はラン、それもしばらくフルマラソンのことを考えてなくていいので、のんびりLSD。
9時すぎにスタートして野川公園まで行こうと思ったが、20号であっさり信号につかまったので、青信号にまかせて進むことに変更。
つつじヶ丘から北上し、前に住んでいた三鷹市内をウロウロして井の頭西園へ。
久し振りなので3周ほどし、最後の1周はふうせんネコさんとお話し。
佃大橋で探したんだけど、お互い見つけられなかった話をし、お花見や駅伝の話をする。
あとは東八道路にもどり、ほぼ最短距離で家路につく。
深大寺でイベントがあるらしくて渋滞になっていたが、だるま市だったらしい。
ちょっと寄っていきたかったが、さすがに疲れてきたのでまっすぐ帰宅。
LSDなら大丈夫と思っていたが、まだ先週の疲れは抜けていないのか。
家の近所に来たら2時間になったので終了モード。
最後に200メートルほどスピードを上げて終わり。
明日は大手町に試験を受けに行くので、それが終ったら気持ちよく皇居を走ろう。
午後は奥様とお買い物。
まずはマクドナルドでガッツリハンバーガー。
多摩境~南大沢でスポーツ用品を見たり、ホームセンターに行ったりして夕方まで。
ちょっとゆったりしすぎたが、明日は試験。
いい加減に勉強しないといけないんだけど、どうもやる気にならない。
大丈夫かなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました