バタバタと都心へ

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 14.9
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 野菜炒め★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 生ビール2★冷酒2☆つまみほどほど[神田のとら八]

生ビール★サワー2☆日本酒★つまみ少々[はなこ]

しなそば[見聞録]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午後に外出の予定がある。
そうなると午前中に色んなことをこなさなければならないので、バタバタ。
しかも最後は所属長との面接。
他の人が10分前後で終わっているところ、一人だけ30分以上。
まあ、あまり仕事ができたはいないのはわかっていたし、もっともな指摘が多かったので、今後のためにはなったかな。
1時20分に会社を出ると、あとは終わったも同然。
外出先は業界他社で、情報交換会。
2度目の出席だが、こじんまりしているし、メンバーも悪くない。
予定通り2時間弱で終わったが、残念だったのはその後の飲みに参加できなかったこと。
前任者からの引継ぎでは、飲みに行ったりしていないようだったが、単に彼が飲まない人間だったからのようだ。
今日は同期と飲みに行く約束をしていたし、その前に皇居を走る予定にしていたから、その場はパス。
そのまま竹橋に移動してランピットから皇居2周。
25分13秒、23分32秒で、2周目は皇居1周の最高記録だからなかなかいい気分。
問題はそのあとで、ランピットに戻ると、今日はタオルの類をすべて忘れてきたことに気づいた。
体を洗うのも拭くのもかなり苦労したが、ランピットを出ると6時45分。
大手町で7時に待ち合わせていたから、かなり歩く。
そもそももっと遅い時間だと思ってたから、皇居はもう1周くらいする予定が、2周でもバタバタになってしまった。
飲みは同期とあと1名。
大手町のガード下のお店がいっぱいだったので、神田まで歩いてそのまま2軒。
特にこれといった話題はないが、この同期と飲むとついつい酒が進む。
昨日人間ドックで肝臓の数値を気にしていると言っていたが、どうなることか。
それなりに飲むと気が大きくなり、最後はつつじヶ丘でラーメン。
まあ、充実というかバタバタした1日だった。
明日は長い距離を走れればいいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました