スマホが役に立たない

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13.4
朝食 ベーコンエッグ★ごはん☆ビスケット
昼食 温玉ハンバーグ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 エビカツ☆蒸し野菜★肉じゃが☆一番搾り★燗酒1.4☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日も忙しい。
来年度のチームの課題の割振りを発表したのだが、なんとも不穏な雰囲気。
おかげで1日中ぎくしゃく。
このレベルでもめるんだから、面倒だなあ。
一方で、今いるチームの仕事はなかなか完結しない。
今日も8時30分くらいまで粘ったが、どうも色々考えるとストレスばかりかかって、どうにもやる気がおきない。
今日は駅前のスーパーにも寄らず、いきなり帰る時間を奥様にメール。
その際、今日は皮膚科に行くということなので、その状況を聞いてみた。
しかし、返信は来ない。
まあ、そういうことは珍しくないので気にしていなかったが、これが間違いだった。
よく考えれば、昨日もメールの返信は来ていない。
さらには、マリーンズからもツタヤからもマクドナルドからもメールは来ていない。
家に帰ると、奥様がヘルペスについてメールや電話をしていたらしいが、わがスマホには着信履歴も受信メールもない。
まったくもってこのスマホは役に立っていない。
何が原因なのかはよくわからない。
確かに節電ツールを入れてからおかしな現象がよくおこる。
それでも電話やEメールまでが全く駄目になるというのはちょっと考えられない。
スマホは小型パソコンとして便利なのは間違いないが、普通の携帯電話として役に立っていないことも間違いない。
どうすれば改善するんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました