プリンターがつながらない!

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 マーボ麺[栄華楼]
夕食 豚ばら肉と野菜の煮込み★ししゃも☆豆腐の和え物★スーパードライ☆贅沢日和★焼酎お湯割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は打ち合わせ。
昨日大きなイベントを終えたこともあり、ゆったり状態。
午後はさらにゆったりし、他の人達が夜の会合に出掛けていく中で、まっすぐ帰宅。
仕事の後に家で食事ができるのは今年初めてなので、これまたゆったり気分。
しかしそのゆったり気分をぶち壊してくれたのがプリンターの設定。
昨日は飲んで帰ったのでそのままにしてあったが、今日は2~3時間格闘するつもりで始めるも、なかなかうまくいかない。
プリンターの前にインターネットとメールの設定の引っ越しをしたが、VISTAにはOUTLOOK EXPRESSがないらしく、ちょっぴり手間取る。
それでも1時間ちょっとで終了してプリンターへ。
最初は箱からプリンターを出して、机の上に置いてみてその大きさにビックリ。
そしてパソコンにCDを指してインストールを始めるが、これがまず長い。
そしてネットワークの設定が問題。
無線LANルータはボタンを押せば勝手にやってくれたのに、今になて、SSIDだの暗号化キーだのと言われてもさっぱりわからない。
こんな時間じゃコールセンターに電話するわけにもいかないし、かといってこんな中途半端な状態じゃやめられない。
なんだか楽しいような、楽しくないような。
安心して使えるようになるのはいつの日か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました