ネクサス7が来た

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 14.1
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ヨーグルト
昼食 バイキング(530グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ししゃも☆メンチカツ★肉野菜炒め☆揚げの煮物★野菜サラダ☆炭酸水★アイス
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20121012071729.jpg前から気になっていたタブレット端末。
電気屋でチラチラ見ていたが、値段からしていまひとつ買う気が起きなかったが、ネクサス7が発売になってからというもの、早くも買う気まんまん。
とりあえず1週間くらい評判を見ていたら、かなりいい評価だったし、7インチというのも希望だったので、6日にグーグルプレイで注文。
一応10月12日に発送という表示だったし、かなり注文が殺到しているとのことだったので、当分来ないかと思ったら、昨日フェデックスからの不在通知が入っていた。
特に発送したとの連絡もなかったんだけど。
今朝再配達を佐川急便にたのんで、無事手元にやってきた。
とりあえず設定だけやってみたが、別口で注文した保護シートが届かないので、あまり触ることができない。
こちらは昨日発送したとのメールがあったので、明日あたり届くかな。
一番の問題はキーボードで、別途買う必要があるかどうか。
あとはカバーかな、
バリバリ使うのはまだだが、とにかく楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました