シェーキーズ

休日ランチ
081018_1234

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.8
朝食 ごはん★味噌汁☆野菜炒め★浅漬け
昼食 ピザ★パスタ☆ポテト★サラダ[シェーキーズ]
夕食 お好み焼き☆煮物★白麒麟☆ZERO★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

081018_1234~010001.jpg何か急に昼からしっかりと食べたくなった。
そこで訪れたのがシェーキーズ。
最初にシェーキーズに行ったのは、確か浪人時代の梅田。
何かの試験の合間にバイキングで食べて、午後苦しかった思い出がある。
学生時代や入社直後くらいまでは行ったが、ポテトが好きで、あまりバイキングという食べ方はしていなかったような。
それなのに、食べ放題で必ず損をする夫婦が行くなんて。
実際のところ、結婚して10年になるというのに、二人で行った記憶はない。
たぶん行くのは10数年ぶりだろう。
相変わらずポテトは美味い。
ただ、ピザはそうそうたくさん食べられる物ではない。
しかも、ピザは焼いてしばらくすると、すぐに冷めてしまう。
うまく焼きあがった瞬間にいかないと、熱々は食べれないし、何度かとりに行っても同じピザばっかり。
値段の割にはあまりお得感はない。
まあ、我々には向かないということか。
とりあえず、普段行かない店に行ったということで、よしとしよう。
明日は10kmのレースだが、今日も夕方に奥様と多摩川でジョギング。
前回よりもちょっとスピードをあげたが、調子はまずまず。
だいたいキロ6分を切るペースだったが、一度だけスピードを上げて、キロ4分45秒。
とはいえ、このペースで走れるのは1km程度。
たぶんレースでも3kmともたないだろう。
まあ、明日のレースはファンランなので、そんなに真剣にならないだろうし。
とりあえず、国立競技場で雰囲気を楽しんでこよう。
[10km、56分7秒]

コメント

タイトルとURLをコピーしました