2012年最初のランは野川

2012ランニング

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.6
朝食 ごはん2★みそ汁☆焼き魚等のおかず色々
昼食 お菓子等
夕食 赤魚焼き☆豚汁★魚河岸揚げ☆生搾り大-★燗酒0.8☆焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120103091325.jpg今日は移動日。
飯能を11時30分すぎに出て来ると、1時過ぎには戻ってくることかできた。
年末以来の我が家。
スワロも車の中ではやたらとないていたが、家に戻ってくると、急に静かになった。
せっかく家に帰ってきたんだから、ゆったりとしたいところたが、今日走らないわけにはいかない。
4時前からランを開始し、野川を上に行くか下に行くか迷った末に南下。
ビール坂を1回だけ上ったりし、だいたいキロ5分30秒のペースで11キロ強。
数日休んだおかげで脚の調子も良くなることを期待していたが、そこまでは甘くない。
何となく張りはあるが、極端に悪いわけでもなさそう。
週末からは20キロ超の練習もしてみたいなあ。
実際のところ、29日以来体重を測っていない中で、どこまで増えたかが心配。
飲むことも食べることも好きだから、ここでの体重増は避けられない。
今日1回走ったくらいでは変わらないだろうから、今後も走る頻度を上げたいなあ。
まあ明日からはみっちり仕事。
なんとか3日間やり過ごしいて、気持ちいい週末を迎えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました