いつになったら快適な帰宅ランができるのか

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.5
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 ミックスフライ&野菜★ごはん小☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 アジフライ&生野菜☆いなだ刺身★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

来週からは月末にかけてバタバタと色んな問題を解決しないといけない。
そういう意味では今週は嵐の前の静けさ。
まあやることはそれなりにあるが、まだ緊張感はない。
今日は大蔵陸上競技場でヤッソをやる手もあったが、そこまで早くは会社を出れないし、反省会だけ行くのは、体重コントロールの観点からもよくない。
ということで、今週2回目の帰宅ラン。
会社を出た雰囲気は水曜日とあまり変わりなく、蒸し暑い。
さすがに稲城スタートも飽きてきたので、稲田堤から多摩川の西側を走るコース。
気持ちゆっくり目に走ったからか、汗はかいても水曜日ほどはしんどくない。
8時50分スタートで50分ほど走って、スーパーのお惣菜を買うプラン。
前回同じようなシチュエーションで京王ストアに行って何もなかったので、今日のターゲットはいなげや。
着いてみるとやはりいいものはない。
最近はどのスーパーも数量管理が徹底しているのか、安くなったらアッという間に売れてしまうのか。
それでもお刺身とフライをゲットして帰宅。
あとちょっとで10キロまで行けたが、無理はせず。
お酒を控えめに買ってきたお惣菜で1週間の疲れをいやす。
今週2回の帰宅ランはあまり距離を稼げなかったので、週末こそはロング走をしないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました