少し回復

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.6
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 トマト鍋★サラダ☆生搾り大-★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日は風呂に入るとそのままベッドへ。
奥様がエアコンで部屋を暖めてくれたこともあり、11時すぎには就寝。
朝6時に起きるまで、ぐっすりと眠ることができた。
おかげで目ざめはすっきり。
調布駅まで歩くこともできた。
まあ、そうはいっても、昨日夜と今朝の2回薬を飲んだだけだから、午後には再びだるくなってきた。
それでも昨日に比べればはるかにましなので、とりあえず7時30分近くまでいて、帰宅。
さて、明日はスポーツクラブに寄って、名古屋ハーフ前最後の調整ができるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました