昨日は飲み過ぎた

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.5
朝食
昼食 たぬきうどん
夕食 豚バラ&白菜鍋煮★イカフライ☆生搾り大ー★焼酎ロック☆チョコレート
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は見事に記憶が飛んでしまった。
2軒目に行ったことと、帰る時のことは覚えているのだが、何を飲んだかなんて、まるで覚えてない。
日本酒とか飲んだのかなあ。
まあ、その状態になるということは、1軒目の飲みが激しかったということ。
なんか、料理の量が少なかったような気もする。
決して濃い酒は飲んでいないんだけどなあ。
途中の駅で降りた気もするし、気づけば2つ先の駅にいて、雨の中を歩いて帰ってきた。
朝は全く起きれない。
7時45分までベッドにいて、シャワーを浴びて、8時10分に家を出る。
当然朝食は抜き。
たいして調子は悪くないのだが、お腹の調子は最悪で、会社でもトイレにいってばっかり。
お昼ご飯も、うどんしか食べれない。
仕事も当然やる気は起きない。
ただ、こんな時に限って、つまらない問い合わせで時間をくってしまう。
昼食を食べているときは、6時くらいで帰ってやろうと思っていたが、気づくと8時30分。
ちっとも早帰りじゃない。
明日から3連休。
走りたい、食器棚は来る、ということもあるが、ちょっと仕事もしないといけないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました