帰宅ラン断念

【ダイエットログ】

体重 67.3
体脂肪率 13.5
朝食 パン★ハッシュドポテト☆ウインナー
昼食 鶏唐揚げ&やさい★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 おでん★トマト☆生搾り大ー★焼酎ロック☆リッツサンド
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から雨。
夜の予報も悪い。
日曜日に35キロ走ったダメージはほとんどなくなってるし、明日は飲み会だし、なんとか短い距離でも帰宅ランしたいところ。
帰宅ランは仕事のうさも晴らせるし。
そう思って準備をして出勤したものの、夜はかなりの雨の予報。
おまけに、昼食が終ったら所持金が50円しかないことに気付いた。
もちろん電子マネーさえあれば、晩御飯も食べれるし、給水も可能。
とはいえ、この天気で無理する必要もないので、あっさり断念。
8時ちょっとすぎまで仕事して帰宅。
今日走れなかったのは痛いが、休めという指令だと、勝手に理解しておこう。
少し体が絞れてきたので、明日の飲み会は要注意かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました