東北の物産を求めて

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.1
朝食 いか明太&ごはん★プリン
昼食 チキンカツ&野菜☆ごはん中★味噌汁[食堂]
夕食 鶏肉焼き★長芋梅漬け☆あさり酒蒸し★生野菜サラダ☆生搾り大★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

長い1週間だった。
特に昨日の飲みで今朝は疲れ気味。
昨日まで4日連続で調布駅まで歩いていたが、今日は最寄り駅へ。
まだ5日通したことはない。
暑くなると無理だから、来週あたりは毎日やってみたい。
仕事は今日も順調。
この1週間トラブルがなくて本当に良かった。
週末はお花見。
この時期に花見をやっていいかどうかという問題はあるのだろうが、自粛は半分委縮。
しっかり消費して経済をまわしていかないといけないし、どうせなら東北の食材を食べ、東北の酒を飲みたい。
残念ながら、通勤途中には東北の地酒を買えるお店はない。
となれば、東北の食材を買いたい。
とはいえ、こういうものは距離が近い方が店頭に並ぶし、もともと今は品薄。
会社帰りのスーパーを1周してみても、東北の品はなかなかない。
それでも少し買えた品を持って明日のお花見に行くのが楽しみ。
天気はあまり良くない予報だが、それでもきっと楽しめるはず。
でも、なんとか小雨程度ですむといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました