明日はお休み

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 とんかつ弁当★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 豚肉ネギ巻き★野菜&アボガドサラダ☆もずくキュウリ★淡麗大ー☆冷酒1.5★クリームパン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今年に入ってから休んだのは半休1回。
マンションの関係でいなければいけないので、午後休をとっただけだ。
今は輪番休業をやっていて、来週は土曜日に出社するので、その代休もとらないといけない。
もちろんこの夏は通常の夏休み以上に休まないといけないし。
とはいえ、やたらと会議が多い中で休むのも難しい。
ふと気付くと明日は特に打ち合わせもない。
今日は奥様も4月以降初めて休み。
それなら、と明日は休むことにした。
そうなると、今日1日頑張ればいい。
9時前ギリギリに会社を出て来たが、それなりに仕事にかたをつけることができた。
明日はちょっとジョギングして、ゴルフの練習をして、夜都心の飲み会の前に買い物もしたい。
有意義な休日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました