今日も暑いし、色々と大変だ

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.9
朝食 パン☆ハッシュドポテト★ビスケット
昼食 揚げ出し豆腐あんかけ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 鳥唐揚げ☆牛肉野菜炒め★さつまいもサラダ☆生搾り大ー★冷酒1.5
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は夕方のランニングでフラフラになってしまったが、今日は朝から暑い。
夜は比較的早く寝たし、窓を開けたら涼しかった。
ただ枕にはかなりの寝汗をかいていたので、寝苦しかったのか、睡眠時間の割には爽快感はない。
しかも駅に着くと人身事故の影響で電車が遅れている。
まあこれもよくあることかと思ったが、調布に着くと橋本行が来るまで20分。
人身事故で遅れるのは仕方ないとして、緊急時の対応方法がなってないから余計に混乱する。
今週は金曜日に人間ドックがあるので、実質4日しかないわけだが、週の始まりがいきなりこれだと辛い。
そう思って端末を立ち上げると、人事異動の予告通知。
自分の周りで誰が異動になるかはだいたい把握していたので、それほど気にする必要はないはずなのに、なんだか仕事が手に着かない。
打ち合わせも多いし、今日の仕事の進捗は最悪。
水曜日に送別会が入ってしまったので、さらに今週の日程は厳しい。
こうなれば明日はみっちり仕事をしたあとに帰宅ランに切り替えよう。
と思ったが、帰りに歩いてみると、かなり暑い。
明日は無事に走れるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました