閉塞感

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.8
朝食 パン☆スープ★ヨーグルト☆バナナ
昼食 バイキング(462グラム)☆スープ[食堂]
夕食 春巻き☆生野菜サラダ★スーパードライ大ー☆冷酒1.3★アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック★煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝は雨がやんでいたので、今日は気持ちいい天気なのかと思いきや、夜の予報は雨。
予報はしっかりあたって、昼過ぎからはどんよりした天気だし、帰りはしっかり降られた。
結局4日続けて走らず。
腕立てだの、スクワットだのというのは、それなりにはやっているものの、やはり走らないと身体はなまってくる感じ。
仕事は短期のものも、中期のものも、長期のものも、すべて芳しくない感じ。
たぶんこういうものは、日常生活の充実でなんとでなるんだろう。
日常生活はランだけではない。
学生時代の集まりや、野球関係も充実させたい。
たまたま学生時代のサークルの後輩が福島にいたのを思い出してメールをしてみたが、被害はなかったものの、やはり色々と心配があるらしいような返事。
こうしたメンバーとも会って話がしてみたい。
ついつい自分中心になってしまうが、色んな人と交わることも大事。
なんとかこの閉塞感を打破していこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました