久々の日本酒の会

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.8
朝食 スープパン☆プリン
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 生ビール2★日本酒4☆つまみほどほど[酒洛]
おやつ・夜食 カップラーメン☆焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日からのゴタゴタはなんとか解決した。
いや、解決はしてないが、なんとなくまとまった。
ゴルフ場も無理はきいてくれそうだが、なんとも盛り上がらないコンペになりそうだ。
今日は同期の日本酒の会。
場所が高田馬場ということで、ある程度早めに会社を出ないといけない。
今週中にある程度まで進めたいことはたくさんあるが、昨日からかなりやる気も減少しているので、多少投げ出して会社を出る。
残念ながらメンバーの一人のお父さんが昨日亡くなったとのことで、3人という少しこじんまりとした会。
まあ、日本酒が飲めればいいんだけど。
本日のスタートは村祐(新潟)で、やっぱりこの甘さがたまらない。
次は上喜元(福島)だが、ちょっとあっさりしすぎで、薄い感じ。
たまには趣向を変えて燗でも飲もうと、磯自慢(静岡)にするが、かなりの熱燗。やっぱりぬる燗ぐらいがいいかな。
最後は手取川(石川)の大吟醸で、これはまあ普通においしい。
サービスの月山を少し飲んだが、この店では日本酒4杯が適量らしい。
比較的早めに切り上げ、途中のラーメン屋が閉まっていて食べずにすんだが、コンビニでカップラーメンを購入して食べてしまった。
マラソン1週間前にしてはちょっと暴飲暴食といえなくもないが、まあここからは少し節酒しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました