お燗セット購入

日本酒
111022_1909

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.8
朝食 炒飯
昼食 フィッシュランチ☆パン★コーヒー[サンマルク]
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大ー★燗酒180☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111022_1909~01.jpg大阪マラソン1週間前となる週末だが、生憎天気予報が良くないし、朝から激しい雨。
とりあえず今日のランは夕方にして、午後に二子玉川ライズへ。
オッシュマンズで大阪マラソン用のラングッズを購入しようと思ったが、あまりいいものはない。
途中で食べるジェル系のものも考えたが、食べたことのないものを使いたくないので、薬局で買えるレベルのものにしよう。
本日メインのお買いものは、お燗セット。
前から興味があったが、雑貨屋にあったものが、たぬきの絵がかわいかったので思わず購入。
はせがわ酒店では開運の招き猫ラベル。
前回は大阪マラソン当落発表日の前日に購入し、そこから抽選3連勝が始まった。
大阪マラソンの快走まで招き猫にお願いするのはずうずうしいか?
夕食時に早速開運をお燗でいただく。
5分ほどでいい感じの熱さになる。
量が少なくなるにしたがって熱くなり、次にたすとぬるいと、自分の好みにかかわらず色んな温度になってしまうが、これもご愛嬌。
肝心のランは、夕方に坂道を混ぜて8キロ程度。
いまさら疲労を蓄積しないように、刺激を入れてみる。
雨の後で湿気が多いのか、汗だく。
それなりにいい練習にはなったんだろう。
これから1ヶ月でマラソン2本。その合間にゴルフコンペもある。
明日のメインはゴルフの練習だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました