久し振りに帰宅ラン

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん☆バウムクーヘン
昼食 カニクリームコロッケ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 生搾り大☆柿ピー★焼酎お湯割り2☆いか明太
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

もちろん特別に久しぶりということはなくて、2週間ぶりでしかない。
直近は大阪マラソン前のランということだったが、次の神戸マラソンも10日後と迫ってきた。
この土日もそんなには走れないだろうから、あとは帰宅ラン頼み。
しかも仕事は尋常じゃなく忙しい。
今日は打ち合わせもなく、必死に朝から取り組んでいたにもかかわらず、9時30分すぎまでで思ったほどの進展がなかった。
神戸マラソンの翌日は休みもとりたいが、このままでは神戸マラソンの前日まで出勤しなければならない勢い。
もちろん、前日受付だから、そんなわけにはいかない。
明日から巻き返せるかどうかが心配。
そんなわけで、稲田堤のスタートは10時20分。
時間が遅い割にはそんなには寒くない。
短めの距離を、少し速めに走る。
荷物も少し重くなってきたが、キロ5分20秒をきるペースなので悪くはない。
神戸マラソンに向けて、なるべく大きなフォームで、力強く前に進む。
やっぱり気持ちいいなあ。
仕事が忙しくても、走れるということは、とても素晴らしいことだと実感。
夕方おにぎり3個を食べたが、家に着くとお腹ペコペコ。
ついつい酒盛り。
もう少し酒量を減らせないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました