25キロでヘトヘト

2011ランニング

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 シュークリーム☆おにぎり3
夕食 クリームシチュ&ライス☆煮物★トマト☆豆腐★生搾り大☆冷酒1★チョコレート
おやつ・夜食 淡麗

焼酎お湯割り☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

マイ アクティビティ 2011-02-26.jpg迷った末に出勤。
仕事をして帰宅ランをするのが一番効率がいいのはわかっているのだが、行けばどつぼにはまる可能性がある。
行かないまま月曜日が不安になるのはどうしたものか。
小さい悩みだなあ。
新しいウォークマンや、新宿シティ参加賞のリュックなど、ばっちり走る準備をして11時すぎには会社に到着。
昨日帰った後のメールなどをチェックしていたが、珍しく他に出勤している人はいない。
とりあえず懸念事項をプリントアウトし、1時すぎには会社を出る。
当初の予定では3時くらいから2時間弱の帰宅ランだったが、たっぷり時間がある。
どうせならいつもと違うところに行ってみようと、北へ向かい、野猿街道から府中四谷橋へ。
この時点で失敗だったのは、ちょっと暑い。
今日は寒いという予報だったが、時間が時間だけにすぐに暑くなってくる。
府中四谷橋を走って渡るのは初めてだったので、それなりに快適だったが、そこから先はかなりヘロヘロ。
NECの工場のあたりから甲州街道をいったん西に向かい国立市内を迷いながら東八道路へ。
特に15キロくらいでコンビニを探している間にペースが上がってしまったのか、ちょっとフラフラ。
コンビニで休憩してからはほとんど脚が動かず、東八道路の残りや、野川の南下はゆるゆるラン。
なんとか25キロ走ってはみたが、ちょっと今の状態ではフルマラソンなんて走れそうにもない。
長野まで2ヶ月切ったところで、これがきっかけになって毎週末ロングでも走れればいいが、この時期なかなか難しい。
はてさて、今後どうしたものか?
そんな悩みはともかく、明日は東京マラソン。
早朝から奥様についていって、色んな地点で応援。
無事反省会まで突入すれば、かなり内容の濃い1日。
今日持って帰ってきた仕事をいつするかというのは難しい問題だが、とりあえず明日はめいっぱい楽しもう。
奥様が楽しく完走できるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました