神宮外苑駅伝&忘年会

2011ランニング

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.4
朝食 もち3(海苔・醤油)
昼食 ビール800★赤ワイン200☆白ワイン200★日本酒3☆つまみほどほど[ジパング]
夕食 生ビール1☆サワー★つまみ少々[代々木の居酒屋]

カップラーメン★おにぎり
おやつ・夜食 一番搾り☆おにぎり★あんドーナッツ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20111219073812.jpg本日は神宮外苑駅伝&忘年会。
昨年に続いてということで、恒例行事となりつつある。
今年はスタートが9時30分ということで、7時15分には家を出て国立競技場へ。
今回オーリンゲン企画から9チームということで大盛り上がり。
ただ自身は右腸脛靭帯炎のせいでほとんど走れていなかったので、不安いっぱい。
第3走で襷を受け、キロ4分50秒くらいで走る。
昨日走った時も思ったが、スピードを出すと息があがる。
2周目に入ったところで若干スピードアップ。
残り500メートルでさらにペースを上げたら、息が苦しくって窒息しそうな状態。
最後はちょっとスピードが緩んだが、なんとか4走に襷をつなぐことができた。
23分ちょっとと、昨年よりタイムは落ちたが、現状では十分だろう。
明日腸脛靭帯炎がどんな状態になっているかが心配だけど。
終了後は東京体育館の風呂に入って時間調整をした後忘年会に突入。
今年も1年を振り返りながら、ワインと日本酒をガッツリ。
例によって1軒目の最後と2軒目に入った時の記憶が飛んでいるが、楽しい1日。
今年もいよいよ暮れていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました