冬はスワロの季節

ねこ(スワロ)
111204_1024

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん☆味噌汁
昼食 エビ・カキフライ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ビーフシチュー&バケット★サラダ☆生搾り大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111204_1024~01.jpg冬になれば床暖房。
そうなると、スワロがリビングでノビノビする時間も増えてくる。
先月は歯槽膿漏で病院通いだったスワロ。
まだドライフードはほとんど与えていない。
その分食べる量が減っているせいか、ごはんをねだるケースが増えている。
早く全快して欲しいもの。
床暖房でノビノビしていると、こちらがさわっても気持ちよさそう。
そうした意味では冬も悪くない。
多少ガス代がかかっても床暖房はやめられない。
今週の仕事は正念場だが、そう思っている以外の仕事が湧き出してくる。
どこまで進んだのかよくわかならいまま、9時前に退散。
帰りの京王線がよくわからない遅れ方で、きちんとした説明もなくイライラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました