トレランシューズが来た!

2011ランニング
110728_0010

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.3
朝食 いか明太ごはん☆キャラメルコーン
昼食 酢豚☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 牛丼1.5盛☆味噌汁★サラダ[すき家]
おやつ・夜食 淡麗大☆柿ピー★ガリガリ君ソーダサワー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110728_0010~01.jpg今日は雨の予報。
ちょっと前までは、こんな日は絶対に走らない。
しかし今月は月200キロまであと少しだし、水曜日と金曜日の帰宅ランも習慣になってきたので、当然帰宅ランの準備をして出勤。
仕事そのものは打ち合わせばっかりで、ちっとも成果が上がらないのだが、帰宅ランの楽しみでなんとか乗り切っている感じ。
夕方牛丼を食べに外出したが、まだ雨が降ってなくて、湿気だけがある感じ。
できれば、ひと雨降った後に走りたかったが、結局9時前に退社するまで雨は降らず。
今日はスタートが遅いので、途中の若葉台からのラン開始。
雨が少し降っていて気持ちいいのかと思いきや、すぐに汗だく。
特に信号で止まると、ドッと汗が出てくる。
結局12キロ程度で、ほぼ平坦な道だったが、かなりの疲労度。
それでも達成感はある。
もちろん家にたどり着いた時はTシャツがグショグショだったけど。
これで月間200キロもほぼ確実。
もうひとつの出来事は昨日トレランシューズが届いたこと。
THE NORTH FACEのシングルトラック(ブラック×TNFレッド)。
3週間くらい前に御徒町のアートスポーツで履いてみて、かなり気に行ったもの。
悩んだ末に、ほぼ1週間前に注文。
実際のところ、トレランというより、低くて岩のない山を登るときに使おうと思うのだが、来てみるとトレランもしたいような。
果たしてデビューはいつになるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました