スマホが気になる

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん
昼食 中華丼☆点心★スープ[食堂]
夕食 ビーフシチュー&ライス★はんぺん・明太子&野菜炒め☆淡麗大ー★焼酎水割り☆シュークリーム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

そろそろスマホが欲しくなってきた。
電子マネーのnanacoがなかなか対応できないのでいたが、気付くと対応していた。
ただ、あまりにも知らなさすぎて、何をどうしていいかわからない。
auの冬のモデルがボチボチ出てきているようだが、端末の代金もかなり高い。
夏に出たものは安く買えるようだが、色んな機能がすぐに古くなってしまうのがこの世界。
買ってしまうと2年間使い続けることになるわけで、そうなると最新のものが欲しい。
もちろんヘビーユーザーにはならないだろうが、それなりにネットはやりたい。
とりあえず衝動買いはしなかったが、年内には買ってしまいそうな予感。
まずは情報収集。
今日も仕事はきついが、8時40分に退社。
駅構内のスーパーがリニューアルオープンしていて、閉店の9時前まで買い物。
こういうのが案外楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました