時間に追われる日

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13.1
朝食 炒飯
昼食 油淋鶏★ごはん中☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 牛肉★サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 淡麗★焼酎お湯割り2☆柿ピー&スナック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

東京マラソンでたくさんの感動をもらい、自身の長野マラソンに向けて走る動機づけになったはずだが、その後はちっとも走れず。
そんなわけで、週末を前にスポーツクラブの準備をして出勤。
そうなると、調布まで歩くことはできないので、そこまではゆったり。
しかし、会社に着くととにかくやることがいっぱい。
4月に向けての季節労働の感もあるが、それが実質今日からスタート。
特に午後はひたすら端末と格闘し、すぐに夕方。
しばし外に出て牛丼をかきこみ、そのまま8時すぎまで再度端末に向かう。
こなした量を考えると、この先が心配になるが、まずまずとも言える。
その後は土日に家でできる材料を整理したりしているうちに、珍しく9時を超えてしまった。
そんな状態なのでスポーツクラブに着いたのは9時40分。
すでに閉館まで2時間を切っているわけだから慌ただしい。
当然スイムはパスで、追われるようにストレッチ~マシン~トレミとこなす。
お風呂もゆっくりできなかったが、それでも身体を動かした爽快感はある。
正直義務感のように週1に行っているので、4月以降の更新は迷うところだが、やめてしまうのももったいないような。
スポーツクラブを出た後に一瞬コートを着ない瞬間も悪くないし。
とりあえず、来月までは行くのかな。
週末はとにかくしっかり走りたい。
その合間で仕事もキャッチアップしたい。
やっぱり時間に追われているのかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました