こじんまりと日本酒の会

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 ささみ揚げ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 生ビール☆冷酒5★つまみたっぷり[酒洛]

みそラーメン[熊王]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

都心で同期と日本酒の会
仕事は山ほどあるし、夕方になってさらに厳しくなったが、7時15分には会社を脱出。
明日明後日は相当厳しいことになりそうだ。
この日本酒の会、レギュラーメンバーは4人だが、前回は一人に身内の不幸があり3人。
今日も一人が業務多忙で来れずに3人。
かなりこじんまりとした会になった。
今日いただいたのは、
上喜元
村祐
月山
悦凱陣2
今日はいつになくおつまみみたくさん。
鍋まで注文してしまった。
最近あまり飲みに行くことがない中で、たまに飲みに来たもんだから、がっつり行っちゃった感じ。
帰りには熊王でラーメンと、まさに暴飲暴食。
ちっとも走れない中だが、まあたまにはいいんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました