2月は忙しいぞ

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 ピザトースト☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 おかずセット★ごはん中☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 海苔巻き★豚肉とキノコの野菜炒め☆味噌汁★魚河岸揚げ☆生搾り大ー★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やらなければいけないことが雪だるま式に増えている。
今日新たに増えたことに没頭していると、別の仕事の締め切りが近付いている。
ずっと前から放置しているものはいつ火を噴くかわからない中で、今日はひと月前の致命的なミスが発覚。
夕方からその善後策に汗をかく。
この調子だと2月はかなり大変な月になりそうだ。
まあ、一つ一つこなしていくしかあるまい。
となると、どうにもランが疎かになる。
明日は早朝ランの予定だったが、やっぱり止めよう。
生活のリズムを崩すと、色んなところに影響が出る。
今さら走っても八王子駅伝の結果は変わらないだろうし。
それより地味にスクワットでもしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました