寝不足?

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13.7
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★味噌汁
昼食 コロッケ&鶏肉照り焼き&野菜☆ごはん小★小鉢☆味噌汁[食堂]
夕食 ゴーヤちゃんぷる☆卵&野菜炒め★キムチ☆魚河岸揚げ★生搾り大ー☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

最近どうも寝る時間が遅くなった。
風呂上りになんとなくパソコンをしていると、気付くと1時すぎ。
1時ならいい方で、2時近くまで起きていることも多い。
起床時間は6時20分で一定しているから、どうしても寝不足。
会社についてからだるいし、打ち合わせで眠気をこらえるのがつらい。
ただ、家に戻って夜になるとあまり眠くならないのが不思議。
これは悪循環で良くないんだろうけど。
まあ、なるべく早く寝るようにはしよう。
今日は早帰りの日で、7時すぎには会社を出て来た。
家に帰ってからの時間もそれなりにある。
だったら早く寝ればよさそうなもんだけど、夜更かししちゃうんだよなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました