大忙しでもカーボローディング

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ★ごはん大☆味噌汁[食堂]
夕食 淡麗ー★おでん☆栗ごはん★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

さすがに今日は忙しかった。
夕方に打ち合わせが2本で、終わったのが7時すぎだが、その段階で片付いていない仕事もたっぷり。
結局9時20分近くまで会社にいた。
少しは目途がたったので、それまで仕事をしたかいはあったとは思うが。
そんな今日もカーボローディング。
昼食では初めての大ライス。
ごはんが小から大まで同じ値段のおかずにすることが多いのだが、いつもは中。
食べてみると、これがかなりきつい。
最後は無理やり押し込む感じたったが、これでも5時すぎにはお腹がすくのだから不思議なもの。
家に帰ると栗ごはんで、2杯いただいた。
3食でこれだけお米を食べたのは久し振りd。
大阪遠征の準備も着々と進み、かなりわくわくしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました