何となく終わった1日

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 11.6
朝食 パン★ハッシュドポテト
昼食 スパゲティ☆スープ[五右衛門]
夕食 メンチカツ&ハムカツ☆野菜サラダ★麻婆豆腐☆にしん漬★生搾り大ー☆淡麗★冷酒
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日が盛りだくさんだったので、なんか何もしなかったような1日だった。
奥様とスポーツ用品でも買おうと、港北ニュータウンのスポーツオーソリティーへ。
前に行ったときは新鮮だった気がしたのだが、普段から多摩センター店や府中店に行っているので、特にこれといって目新しいものはない。
駐車場のことを考えて、ランニングソックスを購入して終了。
夕方申し訳程度に走ってみたが、直前まで昼寝をしていたので、どうにも体が動かない。
なんとか刺激を入れようと坂道を上ってみるのだが、5キロも走ってないうちに汗だくで水分補給。
結局7キロちょっとで終了。
明日はこの夏唯一といってもいい遠出として、西湖の近くでトレラン。
暑そうな半面、樹海は涼しそう。
標高差もそんなにないので、なんとかなるかなあ。
温泉に入って、高原野菜を買って、充実した1日にしたいもの。
明日は朝早いので、早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました