2日連続で飲む

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 13.6
朝食 おにぎり3
昼食 バイキング(464グラム)☆スープ[食堂]
夕食 生ビール2(800)★冷酒2(1.4)☆つまみほどほど[にしむら]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

本日は7時出勤。
わずか数分のために朝からこんな早くから行くのはつらいもの。
当然眠たくて、その後の仕事ははかどらない。
しかし、1年でも何日しかないというようなトラブル続きの1日。
そんな中、打ち合わせにきた同期と飲みに行く約束をしたが、最初は7時の予定が、最終的には8時30分にようやく合流。
それも仕事は完全には終わっていなかったりする。
寝不足と相まって、酔いのまわりは早く、量を飲んでない割にはフラフラ。
場合によっては、昨日用意した道具で帰宅ランしようと思ったのが、一転して2日連続の飲み。
週末も雨で山中湖ロードレースもあやしくなってきた。
どうも気分がスカッとしないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました