神戸マラソンも当選

レース(エントリー・計画)
110630_2252

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆カントリーマウム
昼食 鶏唐揚げ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付[食堂]
夕食 肉野菜炒め☆ポテト&野菜サラダ★マグロ&アボガド☆生搾り大ー★冷酒1☆バウムクーヘン
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

110630_2252~010001.jpg本日は神戸マラソンの当落発表日。
もちろん大阪マラソンに当選しているので、ここでどうしても当選というわけではないのだが、やはり今年の本命レースは神戸マラソン。
それと、このレースの当落が「6月末日」と言いながら、本当に発表が6月30日になっているところが気になってしまう。
抽選でないフルマラソンがどんどんエントリーが終わっていく中で、締め切りからこんなにたっぷり時間をかけたんじゃ、せっかく当選しても逃げられてしまう。
都市の格として、抽選があった方がいいのかもしれないが、ちょっと殿様商売の臭いがする。
そんな感じですっかり引き延ばし感のある抽選で、当選しなければ感もないが、朝からそわそわ。
公式発表では12時からメールを送信するという。
ということはホームページのマイページを12時すぎに見れば当落がわかるはず。
しかし、大阪マラソンの時にメールより前にマイページを見て感動がなかっただけに、今回はメールを待ってみる。
すると、12時30分くらいには当選メール。
あとで知ったことだが、当選メールの来た人がログインすると落選だったという、とても笑えないようなミスがあったらしいが、こちらはログインしても当選。
やっぱり悪い気はしない。
これで10月30日大阪、11月20日神戸と、短期間で2回のフルマラソンということになるが、これはとにかく楽しみ。
もちろんそれまでにはかなりしっかりと練習しないといけないが。
明日から7月。
夏の暑い時期ではあるが、月200キロに近い距離をこなしたいと思う。
仕事はちっともうまくいかないが、こんな素晴らしいニュースがあったのだから、しっかりやることはやらないと。
明日は帰宅ランだな。
それも新しいシューズで。
まさか本当に神戸も当たるとは思わず、大阪マラソンに向けて新調したアディゼロボストン2。
ボストンシリーズはこれで4足目。
同じ黒を2足履き、次は赤白だったが、今回は大好きなブルー。
楽しみだなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました