久々にトラックを真剣に走る

今年は腸脛靭帯炎のせいで、ほとんどキントラに出席できていない。
先先週今年初めてトラックを走ったが、完全に別メニュー。
今日は12分間走ということで、一緒にスタート。
しかしすぐに一番後ろへ。
皆さんこれまでしっかり練習しているだけに、全然レベルが違う。
こちらは、こんなに真剣に走ったのが久しぶり。
スピードを上げようにも、身体が全くついてこない。
結果は2790メートル。
それでも1年前にやったときは2700メートルだったから、自分なりに進歩したと、勝手に納得しておこう。
終了後は中華でビール。
昼間もビールを飲んだのに、スイスイ入る。
今月はなるべく走る回数を増やそうと思っているが、1回の距離が少ないので、なかなか100kmに到達しない。
明日からの3日のうちには100kmまでいかないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました