ラーメン大

ラーメン(湯島近辺)
080530_1152~0001

【ダイエットログ】

体重 71.5
体脂肪率 15.3
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 ラーメン[ラーメン大]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみほどほど[車]

焼酎水割り★つまみ少々[もへい]

ラーメン[博多天神]
おやつ・夜食 まんじゅう
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080530_1152~0001.jpg今日は朝から寒い。
もうすぐ6月だというのに。
こんな日に一人で昼食となれば、やはりラーメン。
以前そばを通って気になっていた店に入ってみる。
何が売りのお店なのかわからなかったので、オーソドックスなラーメンを注文。
この店には無料のオプションとして、
野菜多め
にんにく
脂多め
スープ濃いめ
があるらしく、いきなり聞かれた。
でも聞き方が怖いんだよなあ。
こっちは初めて来たというのに。
とりあえず、野菜多めで注文したが、出てきたものは確かに野菜どっさりで、食べにくいくらい。
肝心の味の方は、麺が太くて、ちぢれていて、こしのあるところはいいが、スープの味に深みがなく、チャーシューも標準的。
悪くはないが、頻繁に来るレベルではない。
もちろん野菜は多く食べれるし、麺の太さからつけめんもあいそうなので、次の機会があれば、あつもりでいってみよう。
夜は渋谷で飲み。
明日はゴルフで朝早いというのに3軒も行ってしまった。
ただメンバーは会社の若手ばっかりで、話していて刺激を受けることも多く、楽しい飲みだった。
まあ3軒目のラーメンは余計だけど、明日のゴルフ後をどうするかの方が重要。
明日の予報はやはり雨らししい。
難儀だなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました