今こそ走るべし!

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 12.1
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 和風とんかつ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 コロッケ☆豆腐★野菜サラダ☆漬物★生絞り☆生原酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日からまた1週間が始まる。
今週が特別というわけではないが、仕事が追い込まれていることは同じ。
特に土曜日出勤に失敗しただけに、ちょっとしんどい。
とはいえ、今日は走ることに縁のある日だった。
たまたま今日が山中湖ロードレースのエントリーの日と気付いて。
前々回申込んだ時は、まだまだ初心者。
でも、レースの楽しみを知ったのはこのレースだった気がする。
きっと早いうちにいっぱいになってしまうので、何とか申込んでみたい。
奥様もやる気満々だったし、前の職場のメンバーも明日誘ってみよう。
午後には会社の偉い人から春日部大凧マラソンのお誘いメール。
春日部はちょっと遠いのでパスだが、そういえば3月の立川・昭島マラソンはこのメンバーで走るんだった。
そして何よりも驚いたのが、今週の八王子夢街道駅伝。
もともと奥様が出るので、名義貸しとして補欠に登録していた。
ただ、走る気はさらさらなかったが、今日になって骨折して人が出たので、走れという指令。
もともと走るはずの奥様が走れず、全く走る気のなかった僕が走るなんて、世の中何があるかわからない。
昨日のあ駄目駄目な走りを考えるとちょっと二の足を踏むところもあったが、ここはやるしかない。
今日は夕方から雪が降ってきて、明日の朝に走ることは無理そうだし、他にも飲む予定があって、練習はままならない。
それでも、やると決めた以上はやる。
どれだけ抜かれようとも、必ずラストで抜き返す(一人は)。
少しだけテンションが上がってきた。

コメント

  1. 骨折り男 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    最後の抜き返し、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました