惨敗の原因は・・・

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12
朝食 おにぎり★コーヒー[廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部]
昼食 生ビール☆かつカレー★サラダ[廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部]
夕食 カレーライス☆サラダ★淡麗大☆焼酎ロック★アイス
おやつ・夜食 ビール☆つまみ少々[廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[64+53=117 廣済堂埼玉ゴルフ倶楽部]
昨日はタクシーで帰還。
その時はそんなに酔っていなかったが、そのあとがいけなかったらしい。
風呂ではシャワーを浴びながら寝ていたし、後に入った奥様の話ではシャンプーなんかの置き場が変だったらしい。
どうや歯をみがこうとしているうちに、リビングでそのまま横になってしまったのだろう。
携帯時計の目覚ましもセットされた形跡がないし。
朝奥様から「まだ行かなくていいの?」と聞かれた時間は5時。
今日は5時に家を出ないといけないというのに・・・。
あわてて着替えて家を出る。
あらかじめ用意をしといてよかった。
それと、スワロが奥様を起こしてくれたから助かったらしい。
それでもゴルフ場には問題なく着いたのだが、やはりリズムがおかしかったのだろう。
午前中のゴルフは滅茶苦茶。
ボールの上ばかりたたき、ほぼ1ホールに1個ボールをなくすし。
いいショットは数えるほど。
グリーン横のバンカから70ヤードくらい打ってしまい、返しのショットが直接ホールに入るなんて珍事があったが、次のホールにバンカーに入ると、脱出に3打。
本当にやめて帰りたくなった。
暑かったし。
午後になると少し落ち着いてきた。
やはりドライバーを始め、ショットが安定してきた。
グリップや右手主体のスイングはやっているようでできなかったのが午前中。
午後は特に右手主体のスイングを意識し、なんとかまともなプレーにもどった。
このくらいのショットができて、はじめて寄せとかパターの話になる。
まあ、とりあえず次回は12月になりそうだから、そこまで練習はしないんだろうけど。
そんなこんなでまずは一段落。
とはいえ明日も5時スタートの登山。
今日こそは早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました