明日のリレーマラソンが不安

昨日トレミはやったが、外ではしばらく走ってない。
明日のリレーマラソンを前に少しは走っておかないといけない。
冷静に考えると、フルの距離を6人でつないで3時間切れるかどうかは微妙で、最も足を引っ張っているのは間違いない。
朝起きると奥様はすでに走りにいっており、そこから1時間遅れる形で7時スタート。
とにかく暑い!
野川で日陰を求めて右岸・左岸と何度も渡り、坂道2本に挑む。
自分なりには頑張ったつもりではあるが、ビール坂を上って下りて、ドリンク休憩すると、すでにアップアップ。
そこから1kmいったあたりでパッタリ脚が止まり、ついには座って休憩。
Tシャツを脱いで絞ったらジャーっと汗が・・・
この暑さなんとかならないかな。
この調子だと、2km1本走っただけで終わってしまいそう。
去年は終わった後の表彰式がやたらと長かった気がする。
今年はそこまでが大変。
いったいどうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました