朝ランならず

2010ランニング
100910_0000

【ダイエットログ】

体重 68.5
体脂肪率 12.7
朝食 パン☆ヨーグルト
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 四川激辛鍋☆焼き魚★淡麗大☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100910_0000~01.jpg二日続けて走ってないのに、二日続けてランの記事。
今月は手帳にランの予定を書き、距離こそ短くなっているものの、予定通り実行。
今日は朝ランの予定で、久々に涼しく絶好のコンディションだったが、実行できず。
昨日なかなか寝付けなかったし、目覚ましをセットしなかったあたりでこの結果は見えていたかもしれない。
帰宅ランで埋め合わせしようとも考えたが、今日はゴルフボールを買って持ち帰らないといけないし、今日の夜は週末のゴルフや登山の準備もしないといけないので、これまた断念。
朝からちょっとブルーになりかけたが、涼しそうなので調布駅まで歩いてみる。
最近歩いてなかったのは暑いせいもあるが、その前は腸脛靭帯炎で長く歩くことも避けていた。
久々に歩いてみると、爽快だし、もちろん脚には異常なく、うっすら汗ばむ程度で到着。
走り方の矯正には歩き方をなおすことも重要なので、今後は歩きの頻度も増やしたいところ。とまあここまでは良かったが仕事は最悪で、ちっとも自分のペースでできない。
最近は会社を9時以降に出ることは避けてきたが、さすがに今日は無理だった。
まあ明日は6時に会社を出る予定だから今日くらいはしかたない。
そして今日の夕食は鍋。
先日の柏の葉リレーマラソンの参加賞にもらったものを使うのだが、いくら今日は涼しいとはいっても、何せ激辛。
実際に食べてみると、白菜の味が普通じゃない。
奥様は完全にグロッキー。
これは普通じゃない。
でも、夏に激辛鍋で大汗、たまらんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました