傾斜トレッドミル&禁酒

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.3
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★キウイ
昼食 玉子と野菜のビーフン炒め☆ご飯★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

やっぱり昨日の深酒のダメージがあった。
朝からどうにもだるい。
なのに、なんだかやることがいっぱい。
こういう日の仕事って、ミスして後に響いたりするもんなんだけど。
とりあえず8時に会社を出てスポーツクラブ。
今日の課題は傾斜をつけたトレッドミル。
次のハーフを意識して、傾斜を6%に設定するも、時速9kmでかなり苦しい。
最後は傾斜なしで12kmにしてみたが、まるで坂道を下っている感じ。
当日は上った後の下り坂も曲者なんだろうな。
家に帰ってくると、今日は禁酒。
さすがに今月はスタートから飛ばしすぎなので、ここらで調整しないと。
人間ドックの結果が来ていたが、それほど悪い結果ではなかった。
まあ、油断禁物だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました