また携帯電話を忘れる

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13.2
朝食 パン&ジャム☆ヨーグルト★みかん
昼食 豚肉香味ソース&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ベーコン&野菜炒め★肉なす味噌炒め☆冷や奴★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

また携帯電話を忘れて出勤。
一昨日に続いて、今週2回目。
家にいると必要ないし、行きの電車でもさわることはない。
だいたい会社に着いてから気付くのだが、昼休みなんかにちょっとメールをチェックするのにないと不便。
あと、家に帰る時間をメールすることができない。
机の上の充電ホルダーに置いてあるわけだが、なぜかとるのを忘れる。
こんなことなら会社に行く鞄にずっと入れていた方がいいのかなあ。
週に2回も忘れたのはたぶん初めて。
明日は半休をとることにした。
仕事も一段落してるし、たまにはいいだろう。
やりたいことは、
駅前の佐世保バーガー(平日のランチが安い)
20kmくらいのラン(土日はゴルフ&駅伝の応援で走れない)
灯油購入
ゴルフ練習(このままじゃますい)
等々、結構いそがしい。
明日が充実しているといいな。
天気が心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました