アディゼロ ボストン2

2010ランニング
101203_1656

101203_1656~01.jpgゴルフの練習は無事終わった。
あとは12月初めてのランを実行すること。
当初は20km超を計画していたが、今日の天候では難しい。
1時間程度走ろう思って家にもどると、通販で注文したアディゼロボストン2が届いていた。
これで俄然やる気になり、さっそく試走。
まず履いてみようとして気付いたのが、硬さ。
ボストンはこんなに硬かったか考えつつ履いてみると、やっぱり軽くていい。
ちょっと歩いてみても、硬さも反発具合から考えると、丁度よく感じる。
6時にスタートして野川を下ったが、走りは快適。
ここ数日歩きのイメージも変えて、骨盤から前に出して、膝は落とすように走ってみたが、なかなかしっくりいく。
時間も遅かったので、8キロ程度だったが、実に快適。
明日はゴルフ、明後日は駅伝の応援と、なかなか走れないが、なんとか今月200kmは走りたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました