夏のランは砧公園

2010ランニング
100718_1054

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 12.9
朝食 ミューズリー&牛乳☆ヨーグルト
昼食 そば
夕食 お好み焼き★豆腐ナゲット☆生絞り大★冷酒1.2☆アイス
おやつ・夜食 淡麗

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100718_1054~01.jpg昨日の午後は南大沢のアウトレットへ。
会社にも着ていけるシャツが欲しかったのだが、予定通りケンコレクションでゲット。
さらに福助でラン用の靴下を安く買えたし、リーボックではラン用の帽子。
それほどたくさん買い物をしたわけではないが、それなりに満足。
今日はこの3連休の中ではしっかりと走る日。
昨日ほんのちょっと走っただけでも脚にダメージがあったので、今日もそんなには走れない。
ただ、奥様はロングを走る気満々だが、何せこの暑さ。
昨年も実施した往復車での砧公園ラン。
今回はレジャーシートやアイスノンも準備して、9時すぎに砧公園到着。
まずは1周サイクリングロードを走って、そのあとは日陰を適当に走ろうと思ったが、やってみるとサイクリングロードが一番日陰になる。
結局7.5kmばかり走って、あとはレジャーシートでゴロゴロ。
奥様は9周走ったようだし、ラン仲間にもお会いできて、しばし談笑。
なかなか中味の濃い2時間。
このやり方はこの夏何回かやることになるんだろう。
脚の方だが、今日はキネシオテープをうまくはることができた。
昨日スポーツショップの店頭に置いてあった本を参考にしたのだが、とても具合がよく、その上から4DMのタイツも履いていて、全く問題なし。
もちろん距離が短いということもあるが、何か光明が射してきた気もする。
とはいえ、油断せずに明日のランはお休み。
そして今日の午後は家でのんびり昼寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました