寒い連休明け

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.8
朝食 もち(海苔・醤油)★りんご
昼食 豆腐ハンバーグ&野菜★ごはん☆味噌汁★納豆[食堂]
夕食 おでん★鶏肉梅肉和え☆淡麗★冷酒☆焼酎ロック
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

とにかく今日は寒かった。
天気予報でさんざん寒いといっていたので、朝からかなり厚着をしていたが、それでも寒い。
全国的には大雪のようなので、東京の寒さなんてかわいいもんなんだろうが、寒いものは寒い。
しかも今日は3連休明けということで、仕事もそれなりにたまっている。
要領悪いなりにも前進しているつもりだが、気付くと10時すぎ。
とっくに暖房なんてきれてるし、ブルブル震えながらの仕事。
たぶん今日がこの冬一番の寒さなんだろうな。
これ以上寒い日がくるかどうかわからないし、もしかしたら大雪の日もあるのかもしれないが、とりあえず今日を乗り越えられたから、なんとかなりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました