ただただ忙しい

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 12.1
朝食 ミューズリー&牛乳★スープ☆ヨーグルト
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 トマト鍋☆淡麗2★焼酎ロック
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は日曜日の千葉マリンハーフの惨敗感から始まった。
なんとかもっと走りたいという気持ちが強まったわけだが、週が進むにつれて、そんな気持ちは失せて来た。
とにかくやることがいっぱい。
正直このままではまずいというか、すでに手遅れかもしれない中で、それに目をつむっているだけかもしれない。
まあ、そうはいっても進められるものは前に進めるしかない。
打ち合わせもそれなりにあって、夕方になってようやくじっくり仕事がっできるようになったが、10時をすぎるまでが限界。
今週もあと1日。
でも土曜日の出勤はほぼかたい。
いつになったら走れるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました