トラブル続き

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.7
朝食 ごはん☆ウインナー★ヨーグルト
昼食 ミックスフライ&野菜★ごはん☆小鉢★味噌汁[食堂]
夕食 鶏肉クリーム煮★肉じゃが☆野菜サラダ★生搾り☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝から変な問い合わせがきたり、おかしな仕事が舞い込んだりと、嫌な感じだったが、午後に決定的なトラブル発生。
影響はそれほど大きくないものの、色んなことがた手続けに起きるので、すっかり落ち込む。
対処方法もあれでよかったのかなあ。
来週に持ち越すことになったが、なんか嫌な感じ。
とりあえず週末はこのことは忘れないと。
明日は長野マラソンのエントリー開始。
たぶん当日で終わってしまうんだろうけど、何とかクリック合戦に勝って、今後の予定を確立させたい。
明後日は日本シリーズチケットの抽選発表。
当たったらいいんだけどなあ。
しまだ大井川はあと1週間。
ハードな練習はできないけど、2日続けて走っておきたい。
大殿筋の痛みもようやく落ち着いてきた。
まずは週末の充実が来週につながるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました