とりあえず1週間終了

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 11.8
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 鶏肉龍田揚げ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 鶏肉トマトソース★寿司☆生野菜サラダ★淡麗☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

なんとか今週も乗り切った。
ただ、全然遅れていることは間違いなく、そのことをしっかり実感した1週間でもあった。
そのくせ、ちっとも走ることもできなかった。
飲み会があったので、スポーツクラブも行かなかったし、朝起きて走ることもできなかった。
明日はそのすべてを解消すべく、出勤してからの帰宅ランの予定。
今日は7時30分すぎには会社を出たのだが、夜やるよりは明日人の少ない中でやった方が集中力がある。
まあ、下手をすると全然関係ないことに集中してしまったりもするのだが。
ただ、自分の持っているものの棚卸をするということも大事。
そして5日全く走らなかった上でのラン。
土日はしっかり走るとすれば、明日は距離で、明後日はスピード。
そうなる多摩丘陵のアップダウンも利用しつつ、そこそこ距離も走りたい。
それと今まで走ったことのないコースもいいな。
ちょっと欲張りすぎだろうか?
とにかく、明日が充実した日になればいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました