じっくりスポーツクラブ

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 13.2
朝食 いか明太ごはん★味噌汁☆柿&みかん
昼食 鶏肉カシューナッツ炒め★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月から毎日90分まで使えるコースから平日夜のみのコースに変更したスポーツクラブ。
しまだ大井川マラソンの後だったり、日本シリーズでバタバタしていて、今月はまだ行ってない状態。
今日は初めてフィットネス&水泳の用意をして出勤。
当初の発想てしては、外で走ることも計画していたが、これからの季節は寒いし、荷物もさらに増えるので難しいかな。
日中の慌ただしさはいつも通りながら今日は早帰りデー。
8時30分からしか利用できないため、8時前まで仕事をして軽く食べてから向かう。
まあ8時前までやることびっしりだったけど。
とりあえず時間を気にする必要がないので、いつもより長めにストレッチをして、腹筋背筋もやってからトレッドミルへ。
なのに、傾斜を1度つけたとはいえ、かなりしんどい。
4キロ24分という、ここ数年で最も短い記録となった。
そのあとは久々のプール。
たぶん2ヶ月くあい空いただろう。
当然のように25m泳ぐだけでしんどいのだが、思った以上には泳げた。
だだ、プールの半分を激しいトレーニングをやっていて、波が来るのには参ったが。
最後はお風呂。
今までは時間を気にして10分程度だったが、今日はサウナにも露天風呂にも入る。
髭そりも持っていったので、とってもさっぱり。
この時間にもなると電車の本数が少ないので、最後はちょっとバタバタしたが、なかなかの充実感。
特にサウナに入ってからの水風呂はかなり気持ちよかった。
家に着くと予定どおり日付が変わる直前。
何とか禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました