少し復活

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん☆いちご
昼食 麻婆春雨★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ちくわ天そば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗☆焼酎お湯割り★バームクーヘン☆柿ピー

冷酒☆小魚★チーズ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日のハーフマラソンに向けて、ボーっとしてはいられない。
2日続けて禁酒はできたものの、月曜日から4日続けて動かないままではよくない。
今日こそはとスポーツクラブの準備をして出社。
ハプニングもあり、ちょっと出られる状況か微妙だったが、8時すぎには退社。
スポーツクラブについてみると、あまりの人ごみにびっくり。
それでもいつもどおりのメニューをこなす。
トレッドミルは時速12キロでもかなりきついが、風邪が完治せず、久々ということでは無理もない。
とりあえず、明日ピリッと走って、サウナでも行って汗を流し、その後はゆったりと休息をとってから日曜日のレースに備えよう。
とりあえず今日も早寝。

コメント

タイトルとURLをコピーしました