朝ランに始まり、雪に終わる1日

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 11.9
朝食 ピザトースト☆みかん
昼食 鶏肉辛みマヨネーズ揚げ&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 おにぎり3
おやつ・夜食 淡麗★熱燗☆スナック菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

立川昭島ハーフに向けて、少しは走らないといけないので、今日の朝は必ず走ろうと思って目覚ましをかけたのだが、スワロに起こされてしまった。
それにしても、最近猫のスワロが夜中によくなく。
今日は目覚ましをセットした時間より早く、スワロがごはんをせがんでいるようなので、起き上がり、6時前にスタート。
寒い中狛江の街をゆっくり走り、最後は野川沿いを疾走。
今月になってあまり走ってないので、5kmちょっと走るだけでも大変なこと。
久しぶりに走れたという満足感はあるものの、寒かった。
仕事は相変わらず。
今日もあまり前進のないまま。
会社には粘って11時前までいたけど、どこまで進んでいるのか、さっぱりわからない。
そして会社を出ると、雪。
さすがは多摩で、それなりに積もっている。
駅に着いてみると、電車は遅れるは、10メートル単位でオーバーランするはで、家にたどり着くのも大変。
こうして晩酌しながらパソコンをいじってると幸せ。
とはいえ、明日は明日の仕事が待っている。
ずっと夜ならいいのになあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました