またしても長い1週間がスタート

【ダイエットログ】

体重 67.1
体脂肪率 12
朝食 焼きたてパン☆ウインナー
昼食 白身魚ムニエル&肉団子&野菜☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 牛丼★生野菜サラダ☆味噌汁[すき家]
おやつ・夜食 チューハイ★熱燗☆柿ピー等
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日も一応出勤したし、なんだか慌ただしいが、とりあえず1週間がスタート。
今週は何をどこまでやればいいんだろう?
今日は今日でそれなりにこなしたつもりだが、残っているものも相変わらず多い。
まあ週の半ばまではあまり余計なことを考えずにやろう。
今日ショックだったのは定期券。
ちょうど日曜日できれたのだが、すっかり忘れていて、今日タッチしたら普通にお金が引かれていた。
まあ1日くらいどうということはないし、夕方明日からの継続定期を買えたので、特に問題はなし。
明日は明日で慌ただしそう。
自分のペースで頑張ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました