ロング走らないと

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 12.4
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 たぬきそば☆小鉢[食堂]
夕食 春巻き☆豆腐★トマト&アボガドサラダ☆淡麗大★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

台風が来て、久しぶりの雨。
もちろん今日は走れない。
そんな中、ここ数年のランの記録を見てみた。
昨年の9月はかなりロングを走っている。
それ以外の時期でも20kmくらいは頻繁に走っている。
しかし、今年は5月以来20kmは走れていない。
帰宅ランも途中でやめてしまった。
しまだ大井川でそんなに記録を狙うつもりはないが、なるべくならあまり歩かず、走り切りたい。
そのためにもロング走はしておかないと。
今日の雨で少しでも涼しくなれば、来週から頑張らないと。
何せ今週末はゴルフに登山でなかなか走れない。
やはり残り半月が勝負だな。
しっかり計画をたてよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました